引っ越し準備のGW | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

GW初日、最高のお天気で

近所のとんかつ屋までお昼ご飯食べに〜。


子供たちの自転車もすっかり大人用になりました🚲

ツツジが綺麗!




明太子がまるまる2本入ったとんかつ

激ウマ❤︎❤︎



たっぷり2枚乗ったカツカレー。

うまうま!


アイスコーヒーが美味しい気温☀️



このGW中に引っ越しの我が家。

着々と荷造り。




パンダだらけ🐼







PCが入るので、お仕事バッグとしても使ってるBONNIE

GW中は斜め掛けでね、

チャリでも乗ろうかな。



内ポケが便利❤︎

鍵とか、PASMOとか、入れてます。

ポケットがないとダメな人です。笑









ご無沙汰してる海にも行きたい🏖

可愛いラッシュガードを発見!

去年、ノースリーブ焼けで大変なことになったので

今年は長袖でガードしますww
まずは引っ越し&片付け頑張らないと。

早く終わらせて海に行きたいなー!