雨の日style | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

毎日雨嫌だww
 
スカーフ巻いて、雨の日のくせっ毛スタイル。、
 
これは普通にスカーフを巻いてるのだけど、
 
幅が上手くいかず、何度もやり直した。
 
HAVEFUNのclareはちょうど良い幅になってるので、
 
我ながらあれは便利だわ!と。笑
 
結局clareを取り出して、幅を確認してから巻くというww
 
出かける前の時間はなるべく短縮したいタイプです。
 
 
{59BE554B-352E-4C38-A66A-35D2FC9A2D56}

 
今日も寒いので、重ね着祭り。
 
帽子かぶって、またごまかすw
 
 
{E7D54DCF-0D82-481D-99E1-2971FDB4E26B}
 
 
出掛けに子供のリップを拝借🙏🏼
 
リップなのにほんのり色がつく。
 
そういえばしっかり色がつくやつもあったわ!
 
面倒で、ルージュはどうも忘れてしまう。。
 
1本で済むなら楽だわ!
 
買いに行こう❤︎
 
 
机片付けてくださいww

 

{3F7E749C-E8F2-41B9-B328-E8F68ADE7C1B}