ダウンwww | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

しばらく風邪でダウンしておりましたww

大人の風邪は治りが遅くて嫌だ。

こんなに何も考えず、寝まくったのは久しぶり。

最初は仕事してない自分に不安になりながら、

でも身体は動かなくて。

途中から、'こりゃ休みなさいってことだな'と勝手に解釈しました。笑


1人でやってると、私が動かないと全てがストップしてしまう訳で。

そして突き進んでいないと、やたらと不安で、焦ってしまって。


でも何にもしない日がたまにあったっていいよね。


今月は新作に向けて、頭フル回転です。

来月にはお披露目できるかな!

その前に小物を近々upしたいと思います◡̈



それにしても子供たちが大きくなって、

私が動けなくても自分たちで色々やってくれるから、本当に助かる😭



週末、のんびりした!

明日からまた頑張ります❤︎

{D93C524C-F9BE-487B-8FA7-8368A2AE18A3}


いつかのおようふく。

バッグスタイルが可愛いトップスはRBS。

{7A842C1D-6330-4980-87FB-0C190C8095C7}
 

rioが撮った今日の夕日。

ピンクの綺麗な空でした❤︎

{8EFD145A-BA92-4786-8C15-2F0DA7C25252}