逗子映画祭 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今年も行きました、逗子映画祭!
 
 
暑くもなく、寒くもなく、
 
やっとあったかくなってきたこの時期に
 
ゆるーくみんなが逗子に集まる。
 
笑顔しかない♡
 
最高に楽しい時間!
 
今年もたくさんの人たちに会えましたキラキラ
 

 

{2E35BB2B-B72A-4551-B489-238376B5E00B}

 

 

 

ここだからこその、この笑顔ー!

 

{08649733-454B-48DA-A1AC-C866C5D06372}

 

 

 

 

パパ達は本気でビーチフラッグ。 笑

 

{7DD0FD3A-EFA6-4193-8ED3-2E6BBDB82070}
 
 
serioはフェイスペインティング。
 
本格的でびっくり!!
 
 
 
そして毎年恒例となってきた、
 
映画祭に出てるお花屋さんで、rioが買ってくれる母の日のプレゼント♡

 

 

(2人からではなく、rioだけww ←私だけだよ!というので、強調しときます。笑)

 

 

友達のチャーが出してるお花屋さん、

 

チャーも私にバレないように、こっそり束ねてくれてた。

 

ありがとう!!

 

 

{540365E3-76A9-4C85-A725-2ED89570A51E}
 
 
seriの顔もすごいことに!!

 

 

{F3E9A7BB-680E-4BA4-9167-643E8B61E390}

 

 

 

大学の先輩で、ライターのmakiさんにも会えた♡

 

{BE84D7F8-00BC-42EB-85E6-1CB35E0F8388}
 
そして綺麗な夕暮れキラキラ
 
{471825CE-AB5B-4F83-B34E-876BCFD7DB67}
 
 
最高に楽しくて、ゆっくりrelaxなこの時間が好きです♡
 
素敵なGWの幕開けでした♪