HAVEFUN ITEMS♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先週末に新作を発売したり、

 

まだ給食が始まらなかったりで、バタバタな今週。。

 

でも、こだわったアイテムたちをお届けするのは、

 

とてもワクワクします♡

 

 

今あるメインアイテムを、ベトナムで撮った写真とご紹介キラキラ

 

 

 

EIMMY

 

こちらのピンクは完売となりましたが、

 

他の色も数が少なくなってきています。

 

軽い上に、荷物も結構入るので、重宝するアイテムです♪

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

個人的に1番のお気に入りカラー、イエロー。

 

派手すぎず、ちょっと柔らかい感じのレモンイエローがなんとも良い色なのです!

 

image

 

 

RAILEY

 

もうすぐやってくる梅雨は、きっと毎日これをしているであろう。。笑

 

色によってはこちらも完売しております、ありがとうございます。

 

再入荷の予定はありませんので、気になる方はお早めにどうぞ!

 

 

image

 

image

 

ALANNA

 

ちょっと大人なアイテム。

 

巾着が海外でも安心して使えました♪

 

 

image

 

image

 

 

ISABELI

 

相変わらずの人気のカゴバッグ。

 

長財布も余裕で入るサイズ感が人気です。

 

これだけでスタイルが決まる、万能アイテムです♡

 

image

 

夏スタイルでも、冬スタイルでも、

 

どちらも対応できちゃいます♡

 

image

 

 

是非チェックして見てくださいね!