ベトナム ホイアンの旅 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今回の旅は世界遺産の街、ホイアン。
 
とにかくお金を使わずに楽しめるところ、で
 
最近注目のベトナムへ。
 
 
どこの街に行くか悩んだ結果、
 
街としても楽しめて、サーフィンができるところ!
 
ということで、ダナンでサーフィンして、ホイアンで遊ぶ♡予定が、
 
意外に涼しいし、雨降るし、海は荒れてるしww
 
水着を着ることもなく、街をぶらぶら。
 
(ホイアンとダナンはタクシーで40分くらい。でも2500円くらい♪)
 
 
でも最高に楽しかった!!
 
絶対ホイアンおすすめー!!
 
 
 
とにかく街が可愛い♡
 
 
image
 
 
ランタンの街、ホイアン。
 
image
 
 
image
 
 
黄色い壁にブーゲンビリア。
 
カラーがたまらない♡♡
 
image
 
 
やっと日の目をみた、ずっと我が家で眠ってた自撮り棒。笑
 
しかしこれが本当に使えた!!
 
家族4人の写真ってなかなかないのに、
 
今回は撮りまくりピース
 
 
image
image
 
いろんなタイプのランタンが。
 
image
 
 
 
 
ちなみに移動はチャリかタクシーです。
 
すごいクラクションを鳴らされながら、現地人に紛れて走る。笑
 
いい経験ー!
 
クラクションのうるささに最初びっくりしたけど、慣れるものです。
 
image
 
 
ちなみに新作バッグ♡
 
(7日発売〜♪)
 
image
 
市場。
 
image
 
 
夜はまた本当に素敵で!!!
 
 
image
 
image

 

 

ライトアップされた日本橋。

 

1500年終わり頃、そこにいた日本人が作ったという日本橋。

 

ベトナム戦争でも壊れなかったんだと思うと感慨深いです。

 

image

 

まだまだ写真は山ほどあるので、また後ほど!

 

 

 

 

 

ついでに。
 
 
今回はソウル経由だったので、暇〜なトランジットtime。
 
よくわかんない写真を撮りまくる人達ww
 
image
 
小さな大人。
 
10歳女子。
 
imageimageimageimage