打ち合わせ♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はイベントの朝から打ち合わせ。
 
我ら、ママなのでいつも10時集合。
 
10時にOPENしているお店が少ないったら。
 
先日いただいたお食事系タルトが美味しくて、
 
調べたら9時OPEN。
 
行くしかない♡
 
 
 
{48001BBA-A9D5-4520-AFCF-FA807ABE2124}
 
 
1つでも結構お腹にたまる甘くないタルト。
 
見た目も味も、最高なのです♡

 

{A70DE8BB-4D0D-42D8-A205-67AACE870785}
 
 

楽しいことできそうな!

 

楽しみ!

 

{3CA53C11-E4F4-4E2B-BFCB-3F00787701FC}
 
 
タイルも可愛かった♡

 

 

{A204C4EF-D196-457E-9944-E1B06D78031E}
 
 
平日しかやってないそうですが、
 
お店も素敵でとてもおすすめです♪

 

{21D391CB-E2D9-4930-90D0-41F798DF04A7}
 
 
 
最近寒くなってきて、
 
去年のファーバッグを使ってくれる人が多くて。
 
もう、本当に嬉しい!!
 
何年も使えるバッグでいたい。
 
そんな思いが伝わってる気がして。
 

 

 

{20720542-1DAE-4EAC-8ABC-FA752551EC7A}
 
夏の2WAYも、寒くなっても使ってくれてる♪

 

 

{05C9CD96-C3F0-4706-B43C-97C25BD0A623}
 
ゆりっちのこのクラッチ、
 
本当に初期の頃のもの!
 
何度も洗って、ずっと使ってくれてます。

 

 

{A20A622B-3C7F-4FE9-9581-BB55890C2657}
 
このカゴも、ずーっと使って欲しいな♡

 

 

{4126A296-1D34-49C6-90DE-E4B8D0C98D6F}
 
 
今年のファートートも残りわずがとなってきました。
 
気になってる方はお早めにどうぞ!