最終日! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日が展示会最終日。

今日はずっと前からネイルの予約があったので

それが終わってから、ゆっくり行かせていただきます。



朝、カオスとなっていた我が家を必死に片付けw

本当に毎日会社に通うママさんたち、尊敬します!!

仕事から帰って来て片付けができない

掃除機も2日ぶりwww

普段どんだけゆるく仕事してるか、久々実感することに。。


しかしもう子供たちも大きいんだから

もうちょっと片付けしてくれww

パパもちょっと手伝ってよ、、と言いたいのを我慢www





Pippichicの靴たち、可愛すぎて自分のオーダーが全然決まりませんが、

最終日頑張ってきます♡


{A33BB2D1-F49E-4525-A094-40624C5281FF}

{887627F5-8CED-4B9E-81BC-E85D24BA69BB}

{18F27082-F683-4015-B6A6-E6200D49B29D}

{2F7ED176-EC4E-4470-AD60-EE90BCF40609}

買い出しの時にまたばったりのかなさんとマリアちゃんを激写。

ベビちゃん連れで可愛かった♡


{841E1DCD-D531-4D39-9FE3-6C5428A28501}


昨日の出勤時のおようふく。

{D60A34CF-F1B9-4D24-BC67-18E89309747B}