MIKOMORI 1st exhibition | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


公私ともにお世話になってるこずさんこと、スタイリスト安西こずえさんのnew brand、

MIKOMORIの展示会に家族でお邪魔しました〜♡


{A46C9BE0-CCD5-44DF-B032-8C5EA7CD19B3}



シンプルな大人リゾートウェアや水着たち、

たっぷり可愛さも入って、どれも欲しい!!

さすが、こずさん!!!!


届くのが楽しみです♡




DINOSでお世話になったり、

仕事の相談にも乗ってもらったり。

頼れるねーさん、こずさん♡


{CAF15E7E-CDCE-4C03-ABB0-64498EA26196}


私たち世代はみんな憧れた時期は必ずあったであろう

佐田真由美さんにもお会いできて!

旦那さんが真由美さんの旦那さんといつもお仕事させて頂いていて

会いたいー!と言っていたのだけど、なかなかタイミングが合わずw

やっとお会いできました♡

やっぱり綺麗で素敵でした!!


{0678566E-6838-4E0F-9ECA-CBCAF2DCAA96}





オーダーしたワンピ。

裾のラインがたまらなく可愛かった♡

{8E3C3EE6-F68D-4631-9E0C-0485F379F0B5}

ハワイのロイヤルハワイアン内にショップもopenするそう!

おめでとうございます✨✨


{18C8C4EC-8946-4D90-8B8F-8C67C9F251DA}