バーキンカゴ♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

いよいよ梅雨の6月になりました。

今週はseriが熱やらお腹の調子がわるいやらで、

まだ学校に行けてません。。

胃腸風邪も流行ってるようなので、お気をつけください。


今日は午前中、耳鼻科、午後に小児科。。

明日は学校行けるかな。


先日、今年流行りのバーキンカゴをgetしました!

実はbeyond the reefのカゴを、

先にカゴだけgetさせていただきました♡


おばあちゃんたちが編んでいるバッグたちが人気のこのブランド、

今日から伊勢丹で催事だそう!


ディレクターのかえさんにはいつも刺激を頂いております。

ハンドル部分の編みとレザーのフタも楽しみ!!


{79B688E4-D65B-434B-AFA5-D8D2B657B352}


子供が持っても可愛い~。

{86FD425D-38CB-4066-974E-40E5D97F29D4}


うちのカゴも早くできないかな!


なかなかサンプルが進まないカゴちゃん、、

お披露目できる日を楽しみにしていますハート