GREENROOM | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

週末は毎年恒例の運動会からのGREENROOM FES!

なんだかんだで毎年2日間とも行ってしまっていますw

土曜は運動会疲れのserioはばぁばんちに遊びに行って。

遊ばせてもらいました♡

image


毎年必ず盛り上がるSPECIAL OTHERSを見れて満足♡


一瞬の土砂降りでガラガラになってしまった初日のトリ、

ギターがかっこよかった!

image



子供達がいないと気抜いて飲めるので、

酔っ払いでゴメンなさい。笑


先日POP UPをやらせていただいたMIDTIDEの中村竜くんのお兄さん、ごうさんにやっと会えました!

友達、知り合いが繋がってる人が多かったのだけど、

なかなか出会っていなくて。

人との繋がりってホント不思議で面白い♪

image



日曜はserioも参戦!

BEAMSブースで売り子をやりたい!と張り切って行きました。笑

チョコ食べてますがw

ちゃんと売ってました!

楽しすぎて、かなり調子に乗っていたのが気になりますが。。

頑張りました!

皆様にもかわいがってもらい、感謝です!!

image


ごうさんfamilyにも会えた!!

噂の美人奥様♡

自然体でとても素敵な方で、ますますお近づきになりたいFAMILYキラキラ


image


MARJORAMのかなちゃんと

あずちゃんにも会えた~ハート

かわいこちゃん2人に会えて嬉しかった!!


私の女子的モチベーションを上げてくれる友達の2人。

女子度が高い!!

会うたびに見習おう!と思う人たちハート

image


トリのCHAKA KAHN、

途中でいなくなっちゃったり、

歌うパートも少なくて、残念だったなぁ。。

image



行ったらいろんな人に会えるし、

野外の音楽は気持ち良いし、

楽しいんだな♡

serioも楽しかったようで、何より!



知らぬ間にムキムキイケメンと写真を撮ってたserio。。

友達から送られてきた。笑

image



あと、HAVEFUNのバッグを使ってくださっている方を、街中で見かけたことがなかったのですが、

今回初めて発見!!

嬉しくて、嬉しくて、大興奮でした!!


使ってくださっている方、本当にありがとうございますキラキラキラキラ