Pop Up Store詳細☆ @MIDTIDE鎌倉 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

本当に駆け抜けた4月。

まだやることはたくさんあるのだけど、 

2つのpop up準備が終わった今、少し落ち着かないと!

GWはこちらのpop upに集中することにします!


鎌倉のMIDTIDEにて。

5/8までやってます♪


本当に素敵にレイアウトをして頂いて、感激です!

こういうレイアウトもできるのかととても勉強になります♡



{B822D125-D2A6-44D0-A38D-6A0C63A31C03}



昨日はたくさんの方にご来店頂いたようで、

本当にありがとうございます!



このPop upが決まったのが数週間前、、

急遽作ったサンダルバッグでしたが、

とても可愛く仕上がりました♡

急いでくれた工場さんにも感謝です。



The Landscapersのロープを使い、エアプランツ付!

ヴィンテージのバンダナを使用しているため

全て1点ものですので、お早めに✨

しかも全面バンダナなので、珍しいバンダナばかり使っちゃいましたので、かなりいい感じです!!


{4F8F8A67-7459-493B-AC76-EFFF37175D07}




新作も、定番ものも、一通り揃えました♪


大きめサイズが人気のjute toteも入ってます。(ご予約頂いた方には発送しましたが、GW明けにオンラインでよ発売します!)

細部にこだわりすぎて、工場さんを困らせてたやつです。笑



今年のカゴバッグはレザーハンドルで持ちやすさは抜群!

HAVEFUNらしい配色のインナーバッグ付で、こちらも全て1点ものになります♡

ダークトーンも、チラリと見えるビビットカラーも可愛い大人女子的カゴバッグです✨


{53273BD3-E72C-4FA8-8F52-14718D406E9C}



モサモサエアプランツのロープもバンダナ編みで、

HAVEFUNオリジナルコンチョ付きです!!




{A6688F1C-0BEB-4AFA-86B6-30EB0D51E79F}





明日は私もお店に行きます!

14-16時で伺いますので、

海へ遊びに行きがてら、鎌倉散歩がてら、

是非お立ち寄りください♡