LOVE BOX | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は妹の彼が手掛けるイベント、LOVE BOXへ~。

テレ朝の音楽番組のライブです。


もう、昨日は何と言っても、ファンキー加藤が最高すぎた!!


彼はやっぱり全力で、

人って一生懸命何かを伝えようとすると、伝わるんだなって。

ほとんどがAAAのファンだったのだけど、

どんどん会場全体が引き込まれていって。

最高に楽しかったし、感動した~!!


ファンモンが大好きだったのだけど、解散ライブに行けず⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

でも昨日、あの名曲、'あとひとつ'が聞けて号泣www


最高の応援歌を生で聞けて、最高!



あと、去年のこのLOVE BOXで初めて知ったDICE。

去年と違って、オーラがハンパなくなってて、

変化にびっくりした!!

圧倒されました。

内面から出るものって大事だなってつくづく。。



私に似て(笑)、ミーハーになってきたserioは、

AAAのニッシーを見れて大満足♡


なんか色々頑張ろって思えたライブだったなぁ。



今日は朝からファンモン聞きまくりですアゲアゲ



{F3B3BE82-A597-4D4C-A9E8-0F18CEB879AB}

{54A08953-3323-42D3-B907-875F79D2B644}