VERY2月号にて⭐︎ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日発売になったVERYにて。




ありがたいことに1ページで登場させていただきましたキラキラ2

巻頭特集になってる’⚪︎⚪︎卒業でオシャレの階段のぼります!’とというとページにて。

産後~今までのファッションについて、取材を受けていたら

色々思い出して、感慨深かったり。

でもやっぱり今が一番自由で、一番洋服を楽しめてる!

等身大の今を書き出していただいた、思い出深いページとなりましたハート


image



HAVEFUNのクラッチも少し出して頂きました🎵

image



最初、産後のバッグについて取材があったのですが、

HAVEFUNを初めてからほとんどバッグを買っていないことに初めて気づいた!!

そういえば、私自身もHAVEFUN率がむちゃくちゃ高い!

これからも飽きずに使っていけるバッグたちを作りたいと思います!笑



’楽すつ子連れ旅、エピソード集’にも少々🎵

いずみちゃんも一緒に出てますニコちゃん

母子でお友達と大人数で行っていたリゾナーレ熱海や

家族旅行でよく行っていたリゾナーレ八ヶ岳。


image



子連れには最高だったクラブメッド石垣を紹介してます🌴


image




今日はパパが出張でいないので、

ゆっくりだらだらな週末。

誕生日プレゼントにもらったARABIAのVINTAGEのカップ&ソーサーで

コーヒータイム。

最近GETしたNespressoの1杯がちょうど良いサイズ🎵

お気に入りのCUPで飲むコーヒーは格別ですね~アゲアゲ


image