ならいごと。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近、一つ習い事を始めました。

イラストレーター。


ブランドを持つようになって、全てデータはお願いしていたのだけど、

微妙なニュアンスを伝えるのはとても難しい。

いちいち伝えて、直してもらってを繰り返すのは手間だし、申し訳ないので、

基本的なところだけでもできるようになろう!と決めました。


初めてみたら覚えること山ほどで、結構難しいのだけど、

大人になってからの習い事、勉強って本当に楽しい🎵


前に習ってたレイメイキングもすごく楽しかったなぁ❤︎


がんばります~ピース


{CBBC0DB0-A8EC-4CD8-BD9A-866E7E4D8F16:01}


leather JK... sissi
tops...SEA
denim... CURRENT ELIOT
bag... LL Bean
knit cap... marihoja


marihojaのニットキャップが最高にあったかくて、

冷え性の私にはかなり嬉しい!

折り返しもなくて、大人にかぶれるところが良いのです~ハート


今日はPC持ち歩きだったので、LL Beaのトートで。

バンダナを結んでね~すまいる