藍染WORK SHOP @pongee | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

藍染第2弾!!

今回は遠いとこはるばる、えいこちゃんと、いずみちゃんに来てもらって❤︎


今回はみんなようふくを染めてみましたよ🎵

生き返った洋服たちに大感動!!


{49C1C2FE-057D-41B8-AC08-F88D66FC415E:01}


薄くなったデニムシャツを染めるえーこ氏w

{3D931F72-9AA9-432C-A7D9-21F276628072:01}


最初は緑だけど、空気に触れると青くなっていきます。

{7BADBD67-2343-4E86-B070-2FAF8612FE71:01}


4種類の液体で洗います。

{DDEA7197-CB36-4F2F-97CC-BF40CEFC9AA6:01}

いろんな柄の染めに挑戦!

開くときのワクワクと感動がたまらないー!!

{4C3F49D9-CCE1-4F2A-8058-C3AD46578C9E:01}


pongeeのランチ。

味はもちろん、見た目にも綺麗で、とても幸せになるランチ🎵

{15BE470D-4BBB-4595-8506-74E8FFCF34CC:01}


遠いところありがとう涙

{91BABD3F-1874-425A-A23F-34D07962116D:01}


そしてそして、イベントも企画中!

ちょっとpongeeさんにもご協力いただくことに🎵

また詳細は追ってお伝えしますね!!


{0CF94D36-A188-4BB9-A7F0-BB249A5DD372:01}

あー楽しかった!!

愛染めに病みつきですハート