ムートンスリッパと Christmas Tree⭐︎ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

去年に引き続き!

リピート!!

image


リアルムートンのスリッパ。

冷え性の私にはもってこい❤︎

しかも脱げなくて最高!

細身だから歩きやすいし🎵

image




2足セットでこの値段って!

お友達とシェアしても良し🎵

我が家は子供たちに取られそうな。。。



これはオススメキラキラキラキラ


あと、やっと、やっと、クリスマスツリーも買いましたツリー

買うなら絶対ここのって決めてたけど、

結構なお値段なのでずっと先延ばしにして、毎年IKEAを買っていました。

でも後片付けがとにかく大変で。。

今年は思い切って!!(でもやっぱり高かった。。

しかも毎年ここのは12月になるとどこも売り切れ。。汗

やっと早めに買いましたさ❤︎



本物みたいなツリー。

もう少ししたら開けようと思います🎵