archi展示会 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

毎度楽しみにしているarchiの展示会。

あの独特の雰囲気はなんと言ったら良いのだろう、

ふわりとした別世界みたいな。

そして生活にとてもnaturalに溶け込んでいるarchiの服たち。

今回もたまらなく可愛かった❤︎

あずちゃんと、あずちゃんの相方のみきちゃんと行ってきました🎵

image

image


image

毎度、本当に全部欲しい!

届くのが本当に楽しみ!


この日のmarihojaのお二人。

新作のhatがかっこよかった!

image


そのあと2人にSEAの展示会にも連れて行ってもらいました。

デザイナーさんってすごいなとつくづく。。

物作りを初めて、更に実感しておりますww



ついでにこないだの雨の日style。

B'mingのレインブーツが大活躍です❤︎

レインブーツに見えないのが最高!


そして濡れても洗えばいいや!ってことで、HAVEFUNのクラッチです~★

image