mama fes 2015 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!

HAVEFUNを知らなかった方にもたくさん見ていただけたかと思います。


イベントも数を重ねて少しづつ慣れてはきましたが、

毎回お客様に直接お会いできるこの場はとても嬉しいです。

何度やってもやりたいと思う。

そしてこのような大きなイベントに参加させて頂く機会を与えてくださったSAKURA編集部の方々に感謝です!!

イベント中も色々とお気遣い頂いて。

美味しい差し入れもたくさん❤︎❤︎

本当にありがとうございました!!


みんな大好き、編集部のあきちゃんと❤︎

お疲れ様でした!!

image




image


image


image


image



朝はフレッシュスムージーで栄養チャージ!

image


ひめちゃんも可愛いKIDSたちを連れて来てくれたー!

image

しょうこちゃんは相変わらずのかっこ良さで⭐︎

image

いつもいらしてくださるかなさん🎵

image


毛むくじゃらのお客様に大興奮の人たちww

image


最後は本当に寂しかったな。

2日間、楽しかった!

ありがとうございました!

image