weekend | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

週末あたり、中目黒のBric&Moterに2回も行ったw

KILLIM&INDIGOのPOP UPが気になって、

行ったら素敵すぎて、もう一度パパを連れて行ったという。

最近藍染が気になって、とにかく調べまくってる。笑

そんな中、やってたこちら。

キリムも前から好きで、その2つのmixなんて!

{EC990EB5-C651-4719-9522-76C2D286EAB9:01}

この色、たまらない!!

我が家に敷くところがなくて、泣く泣く諦めたら、

次の日に一番気になっていたのが売れてしまって、すごいショックww

またタイミングが合うことを願って。。

{08EB7DC7-7956-4661-90DE-6100F5DCA856:01}


今年もFASHION NIGHT OUT行きました。

今年はちらっとBEAMSに行っただけですが。

STAR WARSコラボで、こんなウチワを配布しておりました。

{BE5A2DBA-4AFB-4A12-8B47-046D7F423DA2:01}


近くにたまたまいた子の方に遭遇!

誰でしょう~??

{3A8713C3-FD9A-4B73-9949-BC3D349F5E9E:01}

答えはえーこ氏!

なんだかんだ全然会えてなくて、久々会えて嬉しかったー!!

相変わらず可愛かったわ❤︎❤︎



そしてarchiのpop upをやってたみなとみらいのロンハーマンへ。

ライフスタイルがナチュラルに融合しているarchiの世界観は

とても心地よくて好きです❤︎

アイテムの向こうにその人の生活が見える感じ。

HAVEFUNでも目指したいところです。
{1E5527FB-0759-4132-A899-C7B27854475A:01}

子供たちにお付き合いいただいたので、

帰りにちょろっと遊園地に!

LAの遊園地以来、ジェットコースターにハマったserio、

テンションmaxで乗り込んでったというのに、

ジェットコースター苦手なパパが、見てるだけでむちゃくちゃビビってるという。


{23A0A6D0-FDA4-4926-91CC-1E7E8529CE5D:01}


横浜で育った私、若い頃はよくデートできたなぁ❤︎とかこっそり思い出しておりました~🎵