NEW OPEN ★bills & FARM SHOP @二子玉川 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

いつも主人がお世話になっているTRANSITさんの人気restaurant、billsが二子玉川に今日OPENしました❤︎

昨日はそのOPENING PARTY。

家も近いので、お邪魔してきました🎵

w/ azusaちゃん&BEAMSのおしゃれオクサマのゆかちゃん。

image

フローリングスタイルの天井が素敵な店内。

image


テラス席ものんびりいい感じです。

image


billsといえば!のパンケーキ、ミニサイズで頂きました~★

image


憧れの本棚!

image
そして1階にはベイクルーズが手がける、カリフォルニアで話題のFARM SHOPが!

こちらもとってもかっこいいお店!

ジンジャーシロップのドリンクが美味しかった❤︎

こちらも朝からやってるそうなので、子供を送り出した母たちの溜まり場となりそう~🎵

image

子連れにも優しい二子玉川にこういうハイセンスなお店ができるのは嬉しい!

ちょこちょこ行ってしまいそうです❤︎

image

image


image