海。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

夏休みは終わったけど、給食は9月から。

ママ達はこの時期、ご飯3食毎日作る生活にぐったりしてる~_~;

毎日スイミングだったから、友達ともほとんど会えず、

そんなストレスを発散すべく、海。

今日は和田へ。


この辺は本当に海がきれい!

きれいなtubeがたくさん見れた❤︎

でも見るだけ~。

overheadはムリー!!

途中浜で貝集めてたりw

でも波の音聞きながら寝そうになってたり。

{AB187495-E922-4567-BE2B-65472ADC1DC7:01}

今日もおじさん達と。

一緒に入るとか、気遣い全くなしw

教えるとか全くなしw

今日も帰りまで会わなかったww

完全個人プレー。

でもそんな感じも楽で良かったり♪

波の事しか考えてない時間。

だからハマるんだよね~。

{99815A99-36CF-4736-98A6-547173E24F97:01}

帰ってスイミングのserioと、飲みのパパを送り出し、

さー、今日のご飯は何にしようかな。