週末あれこれ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

週末はひさびさに草野家とご飯!
その前にぷらり寄ったGAPでお揃いのハットをGET。

1000円以下だった!!


昔は3人よく同じ服着て、髪の毛もみんなクリクリで

三つ子に間違われることもしばしば。

スイミングやりまくりのserioと、ほそーいいとは、

だいぶ大きさが違ってきたwww

image

久々のたまプラーザのSMOKY!

お肉屋さん直営なので、安いし美味しい!

ここの’皿いっぱいカルビ’ってのが、

油も多くなくて、でも柔らかくて、大好きです❤︎

serioの食べっぷりにびっくりの草野家。。

よく食べるんです。。

image


次の日は、家族をお誘いしたのに断られ、

一人、友達と千葉へ。

混む前に、、と4時半出発ww

やっぱり早いと空いてていい!

早朝やってるカフェで朝ごはん。

かわいいお店だった~。

image

image

海の日の海。

いい波にたくさん乗れて満足❤︎

image

前日weddingをやっていたというカフェ、TOPANGA。

海の近くで、こんな素敵なところ、、最高!!

image

早めに帰ってserioのお稽古に送りにいって。

朝早くから動くのは得した気分🎵