SABON BEACH HOUSE | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

FRIDAY NIGHT,,

SABONのBEACH HOUSEのOPENING PARTYへ。

@由比ヶ浜BEACH

海上がりにSABONのコスメが使えて最高❤︎な海の家。

シャワーにもこだわって、快適だそう!

夕方から行ったので、また昼間から遊びに行きたいなぁ🎵

image

くだらない話から、deepな話まで、話は尽きず、大爆笑ww

海辺で最高な夜だった❤︎

image


擬似親子ww

今週は台風のおかげで波があって、サーファーはウキウキweek!

ちょっと落ち着いたら行きたいなぁ。

image

そして海からの帰りの駅でばったり会った人w

元同僚のあかり!

この人とは何か縁があるんだよなぁ。

お互いそんなに海に行くわけではないのに、ばったり会っちゃうなんて。

終電まで駅で話して、あー話し足りない!!

image


週末までに楽しませて頂きました🎵