お弁当。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は遠足!

朝からお弁当を作りました。

と言っても、毎月スイミングの大会で作ってるので久々ではないのだけど。

だからこそ、そんなに手の込んだものも作れずww

お弁当のよくあるメニュー。笑

そしてリクエストのやきそば。


でもたまにお弁当も嫌じゃない~。

料理は好きな方ではないけど、ママのお弁当食べてくれるのは嬉しい❤︎

わざわざお弁当の幼稚園を選んだくらい。

あっという間に大きくなっちゃうからね。


{707D31C9-4DE8-4770-A653-527DA31389E1:01}



朝からパパと久々ケンカw

仕事第一な人なので、なかなか家族まで気を回してくれないのはずっとなのだけど。

子供が大きくなって諦めもついたけど、ちょっとしたことで色んなことにイラっとすることもある。



と思ってたら、これから会ういずみちゃんもイライラしてるってブログを書いててウケた!!笑

いってきます❤︎


{F159D426-711E-478D-9A23-ACDF1CD3EBCB:01}


op...イザベルマラン
hat...archi
bag...wayu bag (marihoja)
bangle...nonnative

↑久々に書いてみたw