海。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は雨の中、海!

どうせ濡れるからね。

雨でも関係なし♪


{AA28549B-0DF5-4B44-B10A-6FEC7EA9333B:01}
今日はいつもの旦那の仲良し友達と。

でも旦那はいないというww

旦那は今日から出張です。

{8866E550-2575-43FC-B49E-0038EDBCAAB7:01}

今日は波も大きすぎず、いい感じでした♪

上手な人には物足りないサイズだったけど、

それでちょうど良いのです。



帰りに亀戸餃子!!

一皿5こ、どんどん出てきて、いるかいらないかを言うという。

初のスタイル。

皮薄めで美味しい❤︎

{37D6C9C1-702D-48C0-8C35-58EC12AC2297:01}


じゃんじゃん焼いてます。

そして外は大行列。

{3BC68075-1FCD-4F87-8D29-83A0618F689D:01}


10皿、50個を完食した人www
{43BFDCDD-12AB-45A0-92ED-99E1BB38D3B9:01}
スッピンなので、半切れww

{EFB469E3-9D03-4F9E-B1BC-002F10B86599:01}


去年まではもっと海行ってて、

色々と調子良かった気がする。

自然との調和は必要なんだなー。

平日の昼間の時間の使い方が上手くできてないことを反省。。


でもだいぶリフレッシュできて良かった❤︎