marihoja 1day shop | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はちょいと買い出しを済ませて、

あずさちゃんのmarihojaの1dayshopへ。

アクセにとどまらず、雑貨、アパレルまでこなすあずちゃん。

どれも可愛いセレクトで、欲しいものが山ほど!


{8282D389-B160-490A-8019-7973E93ADEDB:01}

{DCC559E4-6D40-4A3A-AB2D-9739A515D3A5:01}



結局このハットとメキシコのトップスをセットで♡

お花じゃなくて、タッセル柄ってのがやばい!


そしてやっぱり~!って後ろのバッグの在庫を聞く始末www

ハットは2型あって、悩んだけど、

こちらは折り畳みができるので、旅行にも持っていけるこちらに♪

{A2414238-7977-4668-87CF-7EB69D4D5B70:01}

散財です~wwww


あー、可愛かった❤️

ちなみにこの日のネックレスもmarihoja。

ホントはブレスで、私はネックレスで使うのがお気に入り~。


{2D60E0BA-7FFA-4FF3-B87F-799D841242CF:01}

あずさちゃん、園長、ありがと~!!

ハット、楽しみにしてる♪