Teva | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

どんどん足のサイズが大きくなってるserio。。

ついに大人サイズになってきました。

歩きやすくて、履くのが楽なサンダルを探してて

となると、今年流行りのスポーツサンダル。


ホントは私と同じchacoを欲しがっていたのだけど、

2足買わなきゃだし、子供には少し安めのTevaで~。

ベーシックなユニバーサルというモデルなら、比較的安めです⭐︎

と言っても、大人のなので、安くはないけど。。

しょうがない。。


{BFFF450F-FAC6-420C-B08C-1383DC279D48:01}

ついに、こどもビームスじゃなくて、Ray になりました


これは歩きやすいでしょ~アゲアゲ

マジックテープなので、履きやすくてピース

{8FB69277-B822-4024-B6B3-671CB0D979FF:01}






ちなみに、私のchacoはこれ!

レオパードのchacoは大人も出てるのだけど、

ここのはキッズで24cmまであって、大人のとほとんど同じ形なのに

キッズだから安い!!

chacoはストラップ紐が1本になってるので、

自分の足の幅に合わせてフィットできるのがとっても良い♫

ソールも全然減らないしニコちゃん

かなり履きやすくてオススメですおんぷ





タリーズでアイスタイムハート②

{FD01DFC9-8D27-4ED3-933E-E4BD3D65F173:01}

昨日はHAVEFUNのカゴバッグでおでかけ~。

もうカゴが大活躍の時期です。

{7F3E6F3E-D73B-4F78-B5E3-36A1468E651D:01}