colourful巾着ちゃん♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

あったかくなったので、カラフルなのはいかがでしょう??

colourful 巾着バッグ☆

今日発売のやつです♪


{0F439C65-6F24-48CF-9406-7C70EE4C6712:01}
そして今日発売のクラッチたち。

色物のクラッチ、一つあると気分が上がります♡

夏の青い空の下で是非持ってもらいたい!
{8C95C36F-6203-48FD-9A26-16365086537C:01}
今日はup作業に追われてましたw

終わらないかと思ったー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

終わったー!!!


アソートものなので、、一つ一つ写真を撮って、、

引きこもりの地味な作業www

でも一つ一つの色の違い、柄の合わせ、見て頂いて、

自分のお気に入りを見つけて頂くには大事な作業! 

そこから我が子たちが旅立っていって、その先でhappyが産まれてくてたら、最高に幸せです♡♡



{4A1C2853-1138-44B0-BCF1-C4ED065B76B3:01}



今までたくさんバンダナを見てきたけど、

これが一番好きな柄!

ピンクの柄も、ネイビーの柄も一番好き♡


{957E2DB8-0132-4831-9898-46E94E113DC0:01}



本日21時、チェックしてみてくださいね☆