海! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は久々の海!

子供達は友達の家に行くというので、私も海に行かせてもらいました♪

いつものパパの仕事仲間のおじさん達と千葉へ。

(でもパパは行かない。笑)


久々すぎて、感覚忘れてて、筋肉も落ちてて、

もっと乗りたかった~!練習しなきゃ~!


ちょっと板なしで海に入ったら、流されて、

本当に死ぬかと思った。。

泳いでも全然進まなくて、足つかなくて、

近くにいた友達に助けてもらって⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

海は怖い。。。

板に顎打ってアザになるし、散々な昨日。

でもまた海行きたいと思ってしまう☆




海上がりはここでランチ。

それがむちゃくちゃ美味しかった!!

写真忘れたのが残念だけど、もっかい食べたい~!


{C8AF075E-DA53-464C-802A-ACDC0605EF0D:01}
TOPANGAの隣にあるキャンピングカー!

もうすぐサーフショップになるそう~。

ここも楽しみ♡


{36F3C803-3CB6-4651-ACA5-97008D56EC51:01}

海の日はmarihojaのブレスをネックレスに。

リラックスした日はゴム仕様のこれがいいのです♡

{F260783A-213C-43CD-A321-5FB0043CD233:01}


今日は朝から筋肉痛ww