ワンダーコアsmart★ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


我が家にやってきて1週間ちょい、

最近CMでおなじみのワンダーコア スマートを買ってみました♫


{68E76D0A-82DA-4A61-BACF-6672437FE3E4:01}
結果から言うと、いい!!

腹筋するのも正直楽チンで、これで効くの?って思ったけど、

何よりパパのお腹周りの減り具合がすごすぎる。。ムンクの叫び

1週間でかなり減った!硬くなった!!

この変化にはびっくり。。


パパは200回位やってるけど、(と言っても、結構楽にできちゃうw)

私は30回くらいを1日1~2回。

私もお腹が硬くなってきたー!

明らかに違うアゲアゲ


あの大きいワンダーコアは置けないけど、スマートはたたむと厚さ12cmってことで。

普段はソファーの下に収まってます。


買ってはみたものの、あまり期待してなかったけど、これはびっくり!


ジム1ヶ月分くらいの値段だし、買ってよかったものリスト入り決定GOOD