HAVEFUN @SHARE PARK inグランツリー武蔵小杉 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は武蔵小杉のグランツリーでSAKURAの撮影でした。

グランツリーのSHARE PARKでHAVEFUNをお取り扱い頂いております!

やっとお店に行けて良かった♡

お店の入り口に素敵にディスプレイして頂いていて、嬉しい限りです!!!


{AAC2D24A-34D2-42A4-8A1E-64DB280DDF0D:01}

{B33B7BC6-C557-4BB5-AEB1-E163DCB11B39:01}

Vintageのチェックシャツを使用したクラッチもあります♪

{81AADDD3-95C4-4E53-9DBD-4DB5DBE502E1:01}

{58FA0431-FEE4-40D4-8744-26A39E950C23:01}

少しづつではありますが、お取り扱い頂けるお店も増え、

HAVEFUNを知らなかった方に知って頂けることが本当に嬉しいです♡

1点ものを作るのは手間も時間もかなりかかります。

同じものを作る方が断然楽!!


でも自分の感性を信じて、Vintageの良さにを感じてもらいたくて、

これからも頑張ります☆



昨日のおようふく。

このGジャン、10代の頃から着てて、肩とか破れちゃってるんだけど、

お気に入りで毎年着てる♪

古着には変わらない良さがあって良いのです♡


{8C8D41C8-21E4-4AF3-9C30-8A254C0768C0:01}