お取扱い店舗⭐︎kusukusu & BLUE HOLIZON | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

静岡のセレクトショップ、kusukusu さんでHAVEFUNをお取扱い頂くことになりました!

14日のイベントからのお取扱いですハート

お近くの方は是非行ってみてくださいね!



image




七里ガ浜のBLUE HORIZON さんにもまたクラッチが入荷しています♫

こちらでは海に合いそうなキレイカラーを揃えていますニコちゃん

https://www.facebook.com/kamakurabh

image


image


image


image




HAVEFUNのONLINEでは在庫が少なくなっていて、

ご迷惑をおかけしましてすみません!


先日のイベントで人気だった巾着バック。

実物を見て、’こんなに入ると思わなかった!’とお持ち帰り頂いた方が多数キラキラ

ありがとうございます!


石川でお取扱い頂いているEquipment さんのONLINEにまだ在庫がありますので、

お急ぎの方はそちらからもどうぞハート

人気のBLACKもまだあります!

即売り切れとなったデニムカラーも♫

http://www.equipment-store.com/?mode=cate&cbid=1790258&csid=0&sort=n&page=1


image



image



それぞれお店によって、カラーを変えてご用意させて頂いています♫

ビビットカラーの多いお店、ダークカラーの多いお店。


是非覗いて見てくださいね!