折りたたみ傘♫ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日のイベントの疲れも一晩じゃ取れない年になりましたwww

午前中はのんびりして、午後からパパが行きたがっていたお台場のヴィーナスフォートのアウトレットへ。

もちろんBEAMSに行くのだけど、ここは結構OFF率が良い気がします。




キディランドで便利グッズ発見!

薄い!軽い!の折りたたみ傘!

これならクラッチにも入る♫

しかも700円~アゲアゲ

買うよね~GOOD

ネイビーにしました。

そしたらゆりっちとSAKURA編集のあきちゃんも持ってた!

やっぱり買って正解。


{78A8FECE-EBBB-4368-970C-F5B2C30D7A6C:01}



これこれ♫





あと、ヴィーナスフォートでこんなものも発見!

ウィッグキラキラ


すごい。。

{1241D409-8596-4B63-BEAE-05E2671DED48:01}


pinlkberryってところのアイスが美味しかった~ハート

トッピングを自分で選べるのだ。

photo by seri.

{DB57D7DA-855E-410F-902A-47C3FCE19641:01}


今日も早く寝ようかな。