HAVEFUN ARMY BAG☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

HAVEFUN ARMY BAG


昔のイギリス軍のARMY BAGのデッドストックを、女の子仕様にリメイクしました♫


本物の軍物ならではの味が、、よく分からないひもがたくさん付いてたり、そんなディテールやら、一つ一つ違うスタンプやら、、何とも良いのです。

古き良きものに少し手を加えて現代のファッションアイテムに。

HAVEFUNのコンセプトにぴったりのアイテムが出来上がりました☆


image

メンズライクな本格的なアーミーバック。

カラフルなスタッズとHAVEFUNらしい長めの革紐とバンダナ生地。

これだけでオシャレっぽくなりますww


image


本来の用途は分からないけど、細かく分かれた中は、ものがぐちゃぐちゃにならずに使いやすい!

何が入るんだったんだろう??と考えるのも楽しい♫


image



デッドストックとはいえ、汚れなどは昔のものですからやっぱりあります。

(もちろんクリーニング済みですww)

その辺もご理解頂ければと思いますキラキラ


24日のDESIGNERS MARKET で発売ですハート




実は旦那さんにも、’これ好きな人は少ないかもよ~’と言われていた今回のBAG。

でも、どうしても作りたかった!

昔の本物のARMYバックということにもかなり惹かれたし、

HAVEFUNのコンセプト、私がHAVEFUNでやりたいことにもぴったりだった!

vintageを形を変えて、fashionに取り入れやすい形に♫

古着が苦手、という方にも是非使っていただきたいアイテムです☆