Ribbon Lei -Hawaii- | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

HAVEFUN  を お取扱いいただいているHAWAIIの Ribbon Lei に行ってきました!

maikoさんがやっている可愛い洋服、雑貨、小物などが揃ったお店。

そんなお店に置いて頂けて嬉しいです!



image


ハワイの海と空に合いそうなビビットカラーが揃ってます⭐︎

image


elims  もお取扱いしてます♫

ハワイ限定カラーが入荷していました♥

image

image


大人気のココナッツのビーズのサンダル。

私もgetしてきました~♫

image

image


場所は丸亀のすぐ近く!

クヒオ通りの丸亀を見て、右側の角をちょっと入ったところです。

セレクトショップが集まっているエリアなので、Hawaiiに行った際には是非行ってみてくださいね!



Ribbon Lei
419 Nahua St. #6 Honolulu, HI 96815
Google Mapで表示 >>