HAWAII ① | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

子供がいないハワイ。

申し訳ないけど、自分のペースで動けるこの感覚、何年ぶりだろう。

8歳まで子育てしてきたからこそやっとこんな時間も持てるようになりました!

でも、協力してくれたばぁば、パパに感謝です☆



元ハワイ在住の友達に聞いて、指示通りに動いておりますww


まずはHEVENLYという新しいcafeへ。

かっこいい店内!

{03C002AF-CB5B-45A5-82E7-507B109B5135:01}

そして最高に美味しかったエッグベネディクト♡♡

もう一度食べたいくらい!


{99312457-D83B-42B6-BF12-A2957DDC0200:01}


そこから海へ~。

ボードを借りてSURFIN!!

波なかった。。


ボードを借りたのは、紹介してもらったこちら、MOKU。

日本人もいらっしゃるので安心です♡

しかも2時間だったら14ドルだったかな?

ちょっとやりたい人にもいいかも。


{13A281F5-420C-4712-9343-A9C836521342:01}




naokoオススメのロイヤルハワイアン内のREBECCA BEACH、可愛かった!

{0052EA91-3C23-43BC-9D7D-6BAF7604FCF8:01}


{49216F8D-C71C-48B0-9212-EE704A3E2E73:01}



アラモアナではJ CREWが最終SALEで、家族分を☆

NIKEとのコラボスニーカーも半額以下!!

{AC889188-C8E3-4321-A7D5-939A13EE4EB3:01}


初日からたくさん回った~!!