GM♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は夜から旅に出ます。

産後初めての一人旅!

しかし数日前から、1人で寝ることなんてないから、不安になってる私ですwww

子供たちと離れるの、寂しい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


とりあえずその前にお仕事です☆


{B42F9376-3443-42CF-B920-F3AA4DC2FEDF:01}


昨日、首を痛めてしまって、動かない、。

テーピング中なので、タートルネックwww


携帯デカイね⁉︎とよく突っ込まれますが、

iPhone6 plusにARMYで使われてるというカバー。

鉄の球を落としても割れないというフィルムを貼って、完璧!壊れない!






{87E296C9-B987-4EDE-8519-19BB3011965A:01}


新作のARMYバックをチラリ♡

女子っぽさを出すためにかなり苦戦したけど、

やっとこれ!ってのができましたー!!


イギリス軍で使われてたものの、デッドストックです!


{19F39119-AE5A-42B8-9BE3-838577E4D115:01}