HAPPY NEW YEAR!! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


明けましておめでとうございます。

2015年、仲間とのくだらないけど楽しいLINEと

カウントダウンTVのSMAPライブから始まりました。笑


去年はHAVEFUNを立ち上げ、忙しくも充実した一年でした。

本当にたくさんの人にも助けられ、恵まれてるなぁと実感しました!

今年はもっとインプットして、アウトプットして、

人との繋がりを大切に、

楽しいこと、ワクワクするすることが溢れる一年になれるように。

今年も宜しくお願いします(*'͜' )⋆*



今年のお正月は御節が華を添えてくれました♡

品数は多いけど、簡単なレシピで作ったので、

思った程ではなかったかな。

お正月の食事には出西窯の陶器がよく合います。

深いブルーが素敵です。


{B3746A16-5704-4701-A320-B94121B64F37:01}


急須も出西。

この美しすぎるこのフォルムにいつもうっとりします。

御節、残骸ですみませんww

{5983810D-BD47-40F3-AA97-1FF88069FC4E:01}


雪も降った元旦の今日は

さんタク見て、のんびり♡

明日は初詣に行こう~♪