2014 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

2014年も今日でおしまい。

今年は私にとって、転機の年でした。

HAVEFUNを立ち上げて、いろいろ挑戦して経験した年でした。

好きなことをして、たくさんの方に知って頂き、受け入れて頂いて、本当に感謝しきれません!!

でも要領良くできない自分に嫌になったり。


来年はもっと成長できるように頑張ります☆


今年の後半はなかなか会えてない人に会うようにしました。

やっぱり人との繋がりは大事と実感。

POWERもたくさん頂きました!

来年はもっといろんな人に会いたいな♫

そしてもっと’ちゃんとする’ことが目標!

子供がいて仕事すると、どうしてもそのバランスに悩む。。

もっと自分が納得できる子供との向き合い方、仕事の仕方ができるといいなぁ。


皆様本当にありがとうございました!

HAVEFUNも応援して頂き、本当に感謝しています!

そして来年もどうぞ宜しくお願いします☆



image




image