中目散歩。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はパパの友達が中目に新しくOPENしたカフェに。

THE WORKSってところ。

とても雰囲気の良いお店で、コーヒーも美味しかった!

マイルドで私好み♥

写真、撮り忘れちゃった。


今度ランチもいってみよー♫



そして’お散歩したい’っていうserioのご要望で、中目をぷらり。

夜はだいぶ寒くなりました。


image



お友達のお店、VENDORへ。

誕生日にももらったnonnativeのお店です。

カメレオンのベンくんがお出迎え。

本物です、生きてます。

触らせてもらって、観察して、

虫とか全然平気なserioは大興奮!

カメレオン飼いたいとか言い出して、ホントに無理ですww

ちなみに餌はコオロギだそう。。


serioがベンくんに夢中になってる間にパパとお買い物。

メンズのお店ですが、私はコーデュロイパンツを⭐︎

履いてみたらホントにしっくりきて。

またUPします~。


シンプルながら、こだわりが詰まってるnonnativeのお洋服。

クリスマスプレゼントにも絶対良いです⭐︎⭐︎

そして是非ベンくんを見に行って欲しい!笑

image



THE WORKSのビルに描いてあったイラスト。

今週も、REFRESH WITH A CUP OF COFFEEグッド!


image