BIRTHDAY | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


先日、お誕生日を迎えて、34歳になりましたクラッカー


お誕生日の日、serioはお小遣いでお花を買いに行ってくれました♡

でもお花屋さんはお出かけ中で、

代わりに近くのパン屋さんで、パンを買ってきてくれました♡

お手紙書いて、袋をデコレーションして。

こそこそやってる感じがまた可愛くて。


お花じゃなくてパン。

思い出の誕生日になりました音譜

ありがとう!

{B6407827-B141-413B-BE83-51BC5D07856D:01}


パパからはnonnativeのバングル。

レディースサイズを作ってもらったそう!

シンプルでかっこよくて、素敵キラキラ

一生ものだね、ありがとう!!

{C0AFE549-7C13-45FF-A589-AC0AE9E18FE6:01}



お誕生日当日は、naokoと。
朝からケーキを食べて~。

{78837CFD-DC43-4CDA-BF7F-0BF3C517C183:01}

プレゼント頂きました!

シャレオツなサシェ♡

良い香りアップ

{016E1E99-77D0-4CE7-B682-262567778DBC:01}


白金シェラトンに担々麺を食べに行って~。

{62A88230-410D-4157-89A3-68A779A0903F:01}

biotopeでお茶して~。

{D6F9B3E4-8159-4C9D-980E-7AF204271E43:01}


植物が素敵。

{A5F9A3AF-6BA3-49F2-AE32-7FCA0405FA10:01}


時間が足りない!


naokoとは、産後出会ったのだけど、

今や家族のような人。

趣味も合うし、SMAP仲間だし、笑

でも刺激をもらったり、支えられたり。

これからもよろしくねん♡


34歳、面倒くさがらずに色々やることが目標!

そして楽しく過ごしたいものです。


宜しくお願い致します♡♡