HAVEFUN⭐︎巾着BAGたち♥ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日発売の巾着BAG。

こんな感じになっております♥


コロンとした形がかわいいんです♥♥

image


私のBAGの中身~。

これくらいの荷物が入っちゃいます♫

財布、ポーチ、カードケースetc...


あ、私のはサンプルなので、実際はポケットがもう少し深くなってます。

携帯とか、リップとか、駐車券とか、、

ポケットはマスト!



image



人気のブラックは、今回数が少ないため、予約販売もします!

紐をブラックORブラウン、、お選び頂けます♪


私もこれはGETする予定!!


image



こちらのヘアゴムも追加しました!

今回バージョンアップして、ワイヤーが太くなっていますので、

更に形を変えやすくなりました♥


image


是非見てみてください♥


HAVEFUN
havefun-vtg.com