断捨離♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日も朝から断捨離!

連休から何袋捨てただろう?笑



最近、家が狭い!→引っ越したい病だったのだけど、

引っ越せる訳もなく、、、

だったらモノを減らして広くするしかない!

という事で子供のオモチャとかも思い切って。。


そしたら子供のキッチンを子供部屋に持って行けた♡

リビングがスッキリ♪


photo:01




片付けたんだけど、棚がね~。。


photo:02



フタが壊れまくってるのです。。

安物でケチった私が悪かった。。


残ってるフタも、開けても止まらないという始末。。

これじゃ子供達も片付けしにくい。。



ずっとこのまま頑張ってきたけど、

いい加減買いました☆


来週届くはず~。




完全に収納BOXのキッチン。笑


photo:04