スクエアフェイス✰ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


今日はみんなでBBQのはずが、

オタフクseriと私はお留守番。

残念だけど、しょうがない。


昨日の夜は痛いってなかなか寝れず、可哀想だった>_<

しかも熱も40度超え。。


今日はだいぶ楽になったみたい。

良かった!

顔が四角くなってます。

photo:01




夏から始めた公文。

とりあえず算数だけやってるのだけど、

入った日のテストで、とにかく計算が遅い。。

スピードupする為に、簡単な計算まで戻ってやったら、

1ヶ月で時間が半分に!


家で勉強しても1年生のとこってなかなか戻らないから、やって良かったー✰


まだ1教科なので、そこまでの負担にはなってなくて、

楽しくやってる様子♡


photo:02



まだ勉強でそこまでつまずくことはないけど、

これから大変そうだなぁ。


まずはベース固めからですね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡