elims event♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

elimsのイベントに行って来ましたよ~♡



何故か同んなじような服だった私たちw

久々会えて楽しかった✩


photo:06




photo:01




ブレスを作って来ました。

photo:02




2人全然違うものができた♡

かなりお気に入りだそう!

photo:03




たまにはママじゃなくて。

ネイルしてもらって大満足♪

photo:04






この方達と会うと、刺激になるんだよなー。

朝からかなり頑張って仕事を終わらせて、

行ったかいあり♡


子供たちもすごい楽しかったって!!


お疲れ様~♡♡