リフレッシュ♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


今日は海行く!って決めてた。笑

マッサージもなかなか行けずに、体しんど、、って感じだったけど、

海行ったら、毒素抜けた~!って感じ♡


すんごいリフレッシュ♪♪

あー、スッキリした!



ショップが一緒のおじいちゃんを盗撮。笑

いつも海で会う。

いつも電車でやってきては、サーフィンやったり、ウインドやったり。

おじいちゃん、素敵!


photo:01





'俺にもスクラッチバックちょうだいよ~'

スクラッチではありません、

削りません。

そんなアラウンド50。

ショップのトシちゃん。

photo:02






海入った日は、髪ボサボサなので、

大活躍のpiligrim surfのニットキャップ。


春夏用なので、暑くない~♪

photo:04