after snowing.... | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日もseriインフルにより、おうちday。



しかし、同じマンションのお友達からメール、

’駐車場の雪かきって、自分たちでやるの?’


前の管理人さんは有り難い事にやってくれて、やらずに済んでしまっていたのだけど、

駐車場を覗いてみたら、やってあるのは半分だけ。

(半分は誰かがやってくれてたのかも。)

うちの車は全く出せない状況。。


こりゃやらなきゃ、何日車出せないか分からない。。


我が家のパパは出張、友達のパパはインフル、

女2人でやるにはキツかった。。

雪国に住む方達の大変さが身にしみました。

そして前の管理人さん、本当にありがとう。。。



でも、しばらく家ばっかりなので、久々の運動♡

そして、私も友達に会えてちょっと気分転換。





image



今日はseriも熱が下がってきて、昨日よりだいぶ楽みたいで良かった♪



お向かいさんも昨日の夜からインフルだそうで、

私の周りはやってない人の方がめずらしいくらいになってきた。


恐るべき感染力、、今年のインフル。。