久々外出♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日からrioも復活!

元気に学校に行きました♡


私も久々の外出~。

メイクも1週間ぶりくらいにしました。笑


今日からパパが出張なので、送りがてら、スタバで仕事。

家でやるより集中できる。




photo:01



ついでにこれを買ってきました。


割れたのに買ってなくて、家にあるボウルで済ませていたserioのお椀。


無印のお椀、ころんとしたフォルムが好きで、大人用もこれ。

手触りもなんか良い♪



もう食洗機には入れません、、はい。。



photo:02




今日のお洋服。

寒いのでダウン。


なんか、いつもこんな感じだなぁ。

あったかくなったらオシャレします♡



下の黄色は霊ではありません、

iPhoneケースが伸びて、映り込んじゃってるだけ。笑



photo:03






昨日発売だったこちら、完売しました!

ありがとうございました!!


次の入荷は3月です。

宜しくお願いします♡



photo:04