ポケモンセンター。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

serio念願のポケモンセンターへ行ってきました✩


すごい人気。。




image





あまり使っていなかったお年玉で、’はじめてトレッタ’というカードゲームを買いました♡


あと、クジをやって、それでもらった帽子をずっとかぶって。。

恥ずかしいのでやめて欲しい。。


でも、これのお陰で、いろんなお店で、店員のお姉さんに可愛がってもらいました。笑




image





リュックが小さくなていたので、買いました。

BEAMS BOYにて。


私もパパもずっと欲しかったパタゴニアのトートにもリュックにもなるやつ。


子供用にパタゴニアはお高いけど、親と兼用なら好


バック自体はとっても軽くて、子供が背負うにもいい感じです♪




image





MARK ISの壁画。

かわいいハート


image




小さい頃からみなとみらいはよく行っていたので、やっぱり好きです、この街。